FAQ

[安心保証]とはどのようなサービスですか?

■水濡れ・全損保証サービス

通常のメーカー保証(ご購入日より一年間)ではサポートされない、お客様責任による故障をサポート致します。
パネル破損・水濡れなどのトラブル時に、一律の交換代金(機種により異なる)で新品または新品同様の交換端末をご用意致します。
また、交換端末を先送り致しますので、お手元に端末が無い期間がありません。
安心保証の保証期間は、サービスご登録日より2年間となり、
1年につき2回まで、最大4回のご利用が可能です。

安心保証サービスに登録するにはどのような手続きが必要ですか?

詳細手順は下記の通りです。

■WEBでの登録
ZTEジャパンHP→安心保証サービス→お申し込み→規約確認→メールアドレス入力→受信したメールに記載のURLにアクセス→お客様情報入力・確認→料金決済(クレジットカード)→登録完了

■電話での登録
ZTEジャパンHP→安心保証サービス→お申し込み→規約確認→CSへ電話→お客様情報の聞き取り→料金決済(2年分の料金を領収書代金引換にて一括払い)→登録完了

保証を受けるにはどのような手続きが必要ですか?

1.安心保証登録完了メールに記載のURL、もしくは、ZTEジャパンHP→安心保証→修理依頼よりお申込
2.交換端末が到着したら、その場で故障端末・購入証明書のコピーと交換

利用料金について

安心保証サービス加入料金 月額450円(税抜)

サービスご利用料金(月額料金とは別に、サービス一回のご利用につき、以下の料金が発生します)

対象機種 価格(税抜き)
ZTE AXON7、 ZTE AXON7 mini 5,000円
ZTE BLADE V8 3,500円